人生再チャレンジコーチング

日本で唯一、元ひきこもりのニート・ひきこもり専門のプロフェッショナルコーチ

私はコーチングで人生を取り戻しました。

プロフィール

私はかつて、重度の引きこもりでした。
2014年のある日、一瞬にしてカムバックしました。
そのときに受けたのが、コーチングでした。
そして今、わたしは苫米地式認定コーチとなり、かつての私と同じように苦しむ人たちの、人生を取り戻すお手伝いをしています。

3回コーチング

短期間で結果を出したい方向けのコースです

6回コーチング

最もスタンダードなコースです

チャレンジコーチング

最愛のご家族へのコーチングもプラスしたコースです

クライアント様のご感想
50分間のセッションで、たくさんのことに気付きました。 井原コーチと話しているうちに、自分のことが客観的にわかってきました。 例えば、自分が進めている複数のプロジェクトが、 結局は一つの大きな「やりたいこと」であることが分かりました。 話しているうちに、自分で気づいていく感じです。 セッションが終わった後、眼球の裏がモッタリと重たく、 非常に眠気を感じました。 「この50分間で、すごく脳を使ったんだなあ」 と思いました。 今夜は、ぐっすりと寝て、明日からの変化を楽しみます。 ありがとうございました!

山口県 30代 自営業 男性

お問い合わせ